Author: かーず459

ヒルトン小田原リゾート&スパなら大人も楽しめるゴージャスプール

親子で楽しめるホテルプールならヒルトン小田原リゾート&スパがオススメ

8月 1st, 2016 行って良かった所, 豊かな暮らし

肌断食と脱シャンプーを1年続けたその後の体験記

化粧水とシャンプーをやめてみることにしてから1年間、結局どうなったでしょうか。

7月 28th, 2016 健康, 書評, 豊かな暮らし

どんなに体がかたい人でもベターッとできるようになるすごい方法byEikoを読んで本当に1ヶ月でベターッとなるか挑戦してみよう

「どんなに体がかたい人でもベターッとできるようになるすごい方法」を読んで本当に1ヶ月でベターッとなるか挑戦中

7月 27th, 2016 健康, 書評, 豊かな暮らし

足下が濡れずに便利!レインスカート買っちゃいました

レインコートより涼しく、下半身の濡れないレインスカートが便利な件

7月 24th, 2016 使って良かったもの, 豊かな暮らし

すごいメモはすごかった

小西利行さんの「すごいメモ」読みました。メモが楽しくなるアイディアがたくさんありました。

5月 23rd, 2016 学びの体験, 書評

音声入力がアツイ!実はとっても便利な件

今音声入力にハマっています。とっても便利に使えますよ。

5月 17th, 2016 ブログ, 学びの体験

小学4年生で一生が決まる読んだよ

韓国で30万部のベストセラーの家庭学習本。思考力がつくこの時期に自分で勉強させる方法をサポートする為の本の感想です。

5月 15th, 2016 学びの体験, 書評

新富町ランチ 築地レストランMaison Michelが新しい食堂ビルに入ったので行ってみた

新富町の新大橋通り沿いに新しくできた食堂ビル2階。Maison Michelというオシャレなレストランが入ったので、行ってみました。

5月 12th, 2016 豊かな暮らし, 食べ物

正しい姿勢で見た目を変える

体の柔軟性を高めて、少しづつ良い姿勢で立てる様になってきました。

5月 11th, 2016 健康, 豊かな暮らし