Author: かーず459

台湾はカキ氷以外もスイーツ天国

台湾スイーツはカキ氷だけじゃない!その他のスイーツも一気に紹介

8月 28th, 2016 豊かな暮らし, 食べ物

清水公園はアスレチック天国@千葉県野田

千葉県野田市にある清水公園のアスレチックに行って来ました。

8月 17th, 2016 行って良かった所, 豊かな暮らし

ピアノの発表会で大パニック!

昨日はピアノの発表会でした。 前回の娘のピアノの発表会で、お父さんと息子がかっこよく連弾をしている姿…

8月 13th, 2016 学びの体験

ヒルトン小田原リゾート&スパのホテルバイキング

ヒルトン小田原リゾート&スパのホテルバイキングも良かったです

8月 7th, 2016 行って良かった所, 豊かな暮らし, 食べ物

ヒルトン小田原リゾート&スパなら大人も楽しめるゴージャスプール

親子で楽しめるホテルプールならヒルトン小田原リゾート&スパがオススメ

8月 1st, 2016 行って良かった所, 豊かな暮らし

肌断食と脱シャンプーを1年続けたその後の体験記

化粧水とシャンプーをやめてみることにしてから1年間、結局どうなったでしょうか。

7月 28th, 2016 健康, 書評, 豊かな暮らし

どんなに体がかたい人でもベターッとできるようになるすごい方法byEikoを読んで本当に1ヶ月でベターッとなるか挑戦してみよう

「どんなに体がかたい人でもベターッとできるようになるすごい方法」を読んで本当に1ヶ月でベターッとなるか挑戦中

7月 27th, 2016 健康, 書評, 豊かな暮らし